楽天モバイルの評判がやばい!

楽天モバイルの評判を様々な角度から検証します。通信速度、料金プラン、店舗、ポイントサービスなどなど楽天モバイルの評判を徹底解説

楽天モバイルの直営店の評判口コミ

格安のSIMを取り扱っている楽天バイルですが、直営店もあります。直営店では当然SIMの契約が可能となっています。では、この直営店の評判はどのようなものがあるのでしょうか。

まず、楽天バイルの直営店ですから、当然その場で契約が出来るというのは大きなメリットだと言われています。通常では契約をしてからSIMカードや端末が届くまでしばらく待たなければならないのですが、近くに店舗があって、そこで契約をした場合に端末やSIMカードに在庫があったらすぐに持って帰ることが出来るのです。こうした点も評判が高いと言われています。

更には、楽天バイルで使うことが出来る実機もありますから、好きなものを選んで操作の感覚などを確かめることも出来ます。通販の場合はどうしてもカタログスペックになりますが、その場合は思っていた動作をしてくれない、想像以上に重たいということもあり得るわけです。実機を触ることが出来れば、そのような事態も防ぐことが出来るのです。

こうした点から、楽天バイルの直営店は近くにあると便利だと言う口コミが多いです。また、店員さんもいますから、購入時に不明な点があれば説明も受けられますし便利であるという声も多いのです。